人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたーーーーい!台湾式足つぼマッサージ

前回の終わりに

「次へGO!」と言いながら、ちっとも更新してなくてこけますよね~。

広島で行ったところは、初めての「台湾式足つぼマッサージ

足つぼマッサージは1,2回してもらったことがあるけれど、往々にしてリラックスが目的の

気持ちのよいマッサージ。マッサージされながら眠ったりできるくらい。


ところが
今日行ったのは、眠るどころではない、全編これ痛くて痛くて・・・・(涙)

にこやかで感じの良い若い女性の方がやってくださった。

実は紹介してくれたフラシスTちゃんに痛いですよぉ~って聞いていたけれど

優しそうな女性だし、そんなには痛くないだろうとたかをくくっていた。


・・・・・・・始まって、2,3分経って 来たことを後悔した。

痛い!痛い!

久しぶりの広島だし、時間限られているのに、何を好き好んでこんな痛い思いをしにきたんだろう(後悔)


ここは、副腎、ここは、内蔵、ここは、眼・・・・とか言いながら容赦なくツボ押し棒で攻めてくる


どこも痛い。悪いとこだらけ?

一通り足裏が終わったら、ほっとするまもなく、ふくらはぎにかかる。

ふくらはぎ、なめてました

ほんと痛いです。

ふくらはぎというより脛のマッサージです。

老廃物がたまっているとゴりゴリゴリという感じみたいです。

なんどもほぐしてくれました。

片足が終わったら・・・・・

マッサージした足が、はっきるわかるほど細い


この頃から痛みがだんだん快感に変わってきました。

いわゆる耐えられる痛さ。


施術後は、足がぽかぽかして、羽が生えたみたい

チェーン店みたいだし、近くにできないかな?

出来たら、絶対通いたい。


***************data**********

フットママ   紙屋町店

広島市中区紙屋町2-2-9  松原ビル2F

  082-243-2008

*****************************
072.gif072.gif072.gif072.gif
山口ブログに参加してます。おばさんにぽちっをお願いします♪

by youpiyumi | 2012-06-28 22:07 | ゆっぴーな日 | Comments(1)

Commented by みすけ at 2014-11-07 00:23 x
たまたま、拝見しました!家の近くで痛ーーーい足つぼマッサージ店を探していて、フットママが近くにあるのですが、
チェーン店だし、どうせ気持ちいい足つぼでしょ〜と、なめてました!いってみます!!
ドンピシャな情報ありがとうございます💚