人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年に

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

新しい年に_e0048035_16522830.jpg

新しい年に_e0048035_16523310.jpg

元日は山崎八幡宮に初詣に行きました

おしるこのお接待、美味しかったです

新しい年に_e0048035_16532720.jpg

新しい年に_e0048035_16533147.jpg

今日は広島に行きました。

朝はバーゲン狙いでデパートに行ったけどお目当てのものは年内に売り切れてたそうでちょっとがっかり。

開店前に着いたので福袋狙いの長ーーーーい行列を初体験しました。凄いです!デパートの建物の周りをぐるっと回ってました。

福袋といえば、エノテカでワイン3本で10000円というのを試しに買ってみました。

本当かどうか限定100袋の中にロマネコンティが入ったのがあるとか!!!

売り場で開けて見たら、10000円するバローロが入ってました!!バローロ好きだしラッキーー!いつ飲むか悩むーー。誕生日かな。 

縁起のいい獅子舞にも遭遇。

新しい年に_e0048035_17031520.jpg

美味しいお蕎麦を食べて、護国神社にお参りしました。ここも長い行列で、約1時間並んでやっとお参りできました。

新しい年に_e0048035_17011137.jpg

新しい年に_e0048035_17011819.jpg
今年も健康に留意して、家族みな元気に過ごすことができるように。私は今年のテーマは肉体改造です。年末に行きだしたカーブスも続けるぞ!!(いきなりご馳走ばかりでやばいですが)
皆様にも良いことがいっぱいある年になりますようにお祈りしています。

by youpiyumi | 2018-01-02 16:51 | Comments(0)