人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いっていいわね~♪

昨日は高校サッカー選手権の山口県の決勝でしたね
西京高校と山口高校の決勝で、山口高校が山口県の代表になりました。

今日は、広島県の代表の決勝戦です。
サッカー大好き人間のダーリンが行かない訳がありません

高速1000円だし私もくっついて行くことにしました。
結婚するまでは、サッカーのサの字も知らなかったのですが
ダーリンについてあっちこっちに見に行っていると、なんだか面白くなってはまりました

それに高校生はいいですよ~。フレッシュで(笑)

さて、今日の対戦は広島皆実と広島観音です
決勝戦にふさわしいカードです
若いっていいわね~♪_e0048035_21391367.jpg

向かって左側が広島皆実です。
今年のお正月の国立競技場での全国高校選手権の覇者です

キャプテンマークをつけている 秦って子(3年)が超イケメンで、みとれてました
(おいおい、サッカーみにいったんではないんか?!)

試合は、1-1で勝負がつかず、延長戦になりましたがそれでも決着がつかずPKにもちこまれました

皆実の4番目の子がはずして、観音は全員決めたので 観音が優勝しました
全体的には観音が押し気味だったかなと素人目に思いましたが
どっちも最後までよく走り、頑張りました
どちらも素晴らしいチームでした。

今日も感動をもらいました
ありがとう
若いっていいわね~♪_e0048035_2151740.jpg


山口ブログに参加することにしました。
おばさんに清き1票を!

by youpiyumi | 2009-11-15 21:53 | ゆっぴーな日 | Comments(0)