人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュエルでランチ♪

友達からのメールで、リュエルのシェフが
腕を骨折しながらも頑張ってランチを作ってらっしゃると聞いて・・・

派遣の新人さんの歓迎ランチに行ってみた

メニューは、今はパスタランチはできないそうで
日替わりの「豚肉と春キャベツのマスタードソース」これにパン、えんどう豆のスープ
ラタトゥユがついて1000円
リュエルでランチ♪_e0048035_21535358.jpg
リュエルでランチ♪_e0048035_21541262.jpg

ラタトゥユぶちうま♪
夏野菜のラタトゥユどちらかというとぎしぎしした感じがあまり好きじゃなかったけど
ここのはうまい!!
(ワインが飲みたくなる)

それから 豚肉と春キャベツのマスタードソース これがまた めちゃめちゃ美味しい♪
豚肉が柔らかくって、春キャベツがとろけそう
マスタードソースは、一見 マヨネーズっぽいかと思いきや
あっさりながらも豚肉にしっかりからまっていいお味

因みに 何が入ってるんですか?ってお聞きしたら
「生クリーム」と「牛乳」と「粒マスタード」ですって
(聞いてもできないけどね)(笑)

フランスパンもお代わりして、しっかりソースまでぬぐって食べましたよ

こちらは食後のコーヒー(ランチの飲み物の追加は200円です)
リュエルでランチ♪_e0048035_21592396.jpg

このコーヒー 大好きです

う~、お腹一杯です。
ごちそうさまでした!


072.gif072.gif072.gif072.gif
山口ブログに参加することにしました。
おばさんに清き1票を!

by youpiyumi | 2010-04-07 22:01 | ゆっぴーな日 | Comments(0)