人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンヴェールでパリ会

二月に続いて、今回は最近できたアンヴェールで開催。
前回来れなかったYO子さんと久しぶりの再会。
コースで3500円のお料理、良かったです。
アンヴェールでパリ会_e0048035_16355733.jpg

前菜。右端の人参のスープがうまうま
アンヴェールでパリ会_e0048035_16355897.jpg

かわはぎのカルパッチョ。上に乗ってる肝が濃厚で、チリの白ワインとの相性バッチリ
アンヴェールでパリ会_e0048035_1635596.jpg

スズキのポワレ。ソースが美味しくて、スズキの上品さが引き立つ。皮がパリっとしてるのって、嬉しい。
アンヴェールでパリ会_e0048035_1636076.jpg

鴨ロースのカシスソース。赤ワインに変えて、これまたバッチリ。
アンヴェールでパリ会_e0048035_1636095.jpg

春野菜と海鮮のパスタ。美味しいんだけど、この辺りに来るとお腹いっぱいで、申し訳ないけど半食。
アンヴェールでパリ会_e0048035_1636120.jpg

デザートは、チョコフォンダンかプリン。これもギブアップ。
でも味見させてもらったチョコフォンダンはあったかくて美味しかった。

大満足のコースでした。
次回の会場も決めて楽しい宵は終わりました。

おまけ
ノン炭酸(微炭酸かな?)のコーラ
瓶も可愛い
アンヴェールでパリ会_e0048035_1636230.jpg

by youpiyumi | 2013-03-23 23:15 | Comments(0)