人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江戸へ〜歌舞伎とキルトその2

夫は歌舞伎には興味がないので、晩御飯まで別行動です。(いつものパターンですが)
待ち合わせは京王井の頭線の神泉の駅。
目的地はここから歩いて8分くらいの叙々苑。
叙々苑は、あちこちにあるので、わざわざここまで来なくても良さそうなものですが、ちょっと訳ありで。
お江戸へ〜歌舞伎とキルトその2_e0048035_22351480.jpg

お江戸へ〜歌舞伎とキルトその2_e0048035_22351553.jpg

お江戸へ〜歌舞伎とキルトその2_e0048035_22351530.jpg

お江戸へ〜歌舞伎とキルトその2_e0048035_2235161.jpg

お江戸へ〜歌舞伎とキルトその2_e0048035_22351721.jpg

夫、歯が悪いので柔らかいのをと注文してました(笑)
私はカルビ、ネギたん塩とか
叙々苑サラダ、美味しかったですり
イチゴの中にクリームを詰めて凍らせたのは、すっぱ冷たかった。

石焼ビビンバ、感動の美味しさでした。
今まで食べてきたのは、ただのおコゲご飯でした。
また、食べたい石焼ビビンバ。
お江戸へ〜歌舞伎とキルトその2_e0048035_22351831.jpg

コートやバッグに煙りがかからないように布をかけてくれる気遣い。

by youpiyumi | 2014-01-28 22:19 | Comments(0)