人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴクミの眉

実は、7年間行っている(いつのまにかそんなになっているらしい)フランス語の教室を今日でやめた。
理由は色々あるけれど、教室はやめても、これからもモチベーションを高く持って、大好きなフランス語の勉強を続けて、きっと、きっと、いつかフランスに住むんだ!!
そしてシャンパンを飲むの!

そう、昨日のTVのゴクミのように(笑)

たまたま、ちらっとみたので、全部は見てないんだけど。
すごいな~、アヴィニョンの別荘もいいけれど、なんだかせかせかしていないライフスタイルがいいな~。
キレイってどういうこと?っていうような質問に
健康で、生活を楽しんで、熱中できるものを持って・・・・みたいな意味のことを言っていた。

そうだよ、そうだよ!先ず健康!
いいなーーー、ゴクミ。
きれいに整えた眉がすごく印象的でそこばっかりみていた♪

by youpiyumi | 2005-08-22 22:55 | ゆっぴーな日 | Comments(2)

Commented by yukiko at 2005-08-23 22:39 x
エ~ぇ!!フランス語やめたの?っと言って私も10年習ってたお琴 最近やめたんだけど・・・なかなか長く習ったものって「やめます。」って言い出しにくいよね。  「ゴクミ」私も見ました。んん同感!!「眉」印象的だったわぁ 全体に自信が溢れてたよね。でも堂々としすぎてちょっとおばさんっぽく見えるときも。。。(庶民のヒガミですぅ) でも間違いなくおキレイでした~。
Commented by ゆっぴー at 2005-08-23 23:16 x
yukikoさん、いらっしゃ~い♪
やっぱり、見たのね、ゴクミ。うん、自信にあふれてたよね~。
いくら愛するカレがいるとはいえ、十代でフランスに行って、いまじゃあ、こ~んなセレブなマダーームになってるんだもんね。

yukikoさん、お琴は、どうしてやめられたの?お琴!素敵な趣味だわ~♪もったいないなぁ~。でも、ずっと続けていかれるんでしょうか?
10年は、長いですよね~。
そうそう、言いにくかった~。